2016年3月15日火曜日

カーリー、蘇る

ど~も。

寒いのは今日までみたいですね、春が待ち遠しいです、NaCです。



寒いのは苦手ですが、

こたつに入ってあったかいお酒を飲みながらくつろぐのも好きです。



今回は、

前置き短めに本題に入ります。






前回、退治したはずのカーリーですが、


見事復活しました。





○ やっぱり憎らしい「アイツ」・・・  


(2月8日)


こういうしぶとく生命力が強いところが嫌われる原因なのでしょう。





前回よりも小さいですが、立派に復活しました。




そして、

前とは違う場所にもはえてきました。





底砂の中からこんにちは!






さて、

アイプタシアXで根絶を目指します。





いざ!

攻撃しました。








これでもう復活はしないでしょう。




これにて、

NaCの水槽からカーリーは根絶されました。



めでたし、めでたし。






○ 次回予告  



変な形に成長してしまったウミキノコの矯正をします。



では~。


-------------------------------------

にほんブログ村のランキングに参加してます。

よろしければ、ポチッと押してください。

小躍りして喜びます。

よろしくお願いします。


いつも応援ありがとうございます。

-------------------------------------

※補足という名の蛇足コーナー※

カーリーとの戦いはまだ続く。

(もう記事にはしませんが。。。)

0 件のコメント: